覚醒したゾ | 幸福への意志 悩みのひととき

幸福への意志 悩みのひととき

ダーク・サンタと鋼鉄のトナカイ

新作ね

 

 

 

これから大真面目に
スピを研究すんぞ

 

まァ、ヒーリングとか霊視とか

そういうのは、やりませんョ?

 

商売のほうは、占いのまんまです、ハイ。

 

 

オレの守護霊

 

常々、ボクの守護霊がベルナドットである、

そんな夢を何度も見たわけだけれども。

 

四回か五回ぐらい、
同じ夢を見たのかな。

 

 

わけのわからん夢だ、と思っていたが

最近、意味がやっとわかった。

たしかに、ボクの守護霊はこいつかもしれん。

 

こいつ呼ばわりで
守護霊殿にはまことに恐縮だが

正直、ボクはあんまり
こいつを歓迎していない。

 

まァ、何かとボクには誕生数8がついてくる。

守護霊のベルナドットまで誕生数8とはな。

昔からボクのオンナといえば誕生数8。

まァ美人でタフで気楽な奴らなのだがね。

しかし、8というのは努力と頑張り

根性と忍耐みたいな

一本調子な奴らだろう。

 

家族親族も8だらけ。
激突する学校教師もだいたい8で

喧嘩の相手もだいたい8だ。

ボクの人生で、誕生数8、
その亜種の誕生数44は

すでにトラウマ級た。

 

決して嫌なナンバーではないものの

努力と忍耐はもういいので――。

 

あまりに何もかもが
誕生数8というのもどうかと思う。

たまには何でも博打の誕生数1

せめて守護霊だけでいいので

こういう面白いやつにしてほしい。

まァ、でも

こいつら案外根性なしで

すぐに怒るからなァ。

 

 

まァ、憧れ、といえば

可憐で美的、エレガントな

誕生数2なんですケド

・・・・・・真面目に相手にしてもらえる気がシナイ。

 

デリケートで真剣
繊細な人たちなので

 

怠け者で雑

ザルで大雑把

バリケードな誕生数3なんて

失笑しながらスルーされてオシマイだわな。

 

 

まあ、守護霊は

ガンジーでなければ誰でもいいわ。

 

 

いや、だってさ。

拳銃でハジかれて

 

ああ、神様

 

とか、それはさすがにアカンやろ。

 

 

 

 

ウンウン

ベルナドットでいい気がして来た。

いろいろ面倒臭いし、

こいつでいいよ、こいつで。

 

たぶん、この記事を読んでも

優柔不断な誕生数8のこった

怒るべきなのかどうか

冗談カ本気なのか

様々な可能性の間で揺れ動き

悲しげに苦笑いしながら
見逃してくれるだろう。

 

脆弱な瞬間湯沸かし器みたいな

誕生数1なんぞよりずっといいよ

安心感があって。

 

・・・・・・喧嘩になったら

こいつらしつこいけどナ。

 

 

 

そんなことよりこのごろ、

ツーストが欲しい。

どうしたもんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせとご意見はこちらへ