工事中 | 幸福への意志 悩みのひととき

幸福への意志 悩みのひととき

ダーク・サンタと鋼鉄のトナカイ


今、コリのある部分を黒く塗ってみた。

もう少しで、これもだいたいなくなるかと思う。

身体を動かすと、だいたいそこらがパキパキと鳴る。

もう自然に動いている、ということだナ。

 

まるで体型が変わってきて、

 

バイクの速さを感じなくなってきた。

 

バイクが怖い、という感じはもうナイ。

四輪をやるのと何も違わない、というほど

フツーになってきた。

 

行った先での駐輪さえ問題ないなら

別に大型一台で生活してもかまわない、

もうそれぐらいの感じに。

 

 

とうとう身体改造は、

本格的に筋力を上げる

そういう場面にさしかかった格好。

 

それにしても、長かった。

まともに動くようにするだけで

5年ぐらいかかったのではなかろーか。

 

 

 

 

このごろ、ほんとうに無口になってしまった。

身体がラクになったら、

生きているだけで、おっとりしたものですし?

 

冗談を言うのも面倒臭い。

面倒臭い、それを表現するのも面倒臭く、

最近は、何を見ても何を聞かされても、

 

ま、いいんぢゃないかな……

 

以上でも以下でもない。

 

 

 

すべてが変わってしまったので――。

我ながら、かなりオドロキである。

 

なんと、

酒と縁が切れてしまった

 

 

先月から、もう一滴も呑んでいない。

冗談抜きで、体重が自然に落ち続けていて――。

次に何をするか、思案しているところ。

 

 

筋トレでムキムキ、あれはやらないだろうと思う。

バイクに必要なだけの筋力でもういい。

はて、次に何をやったもんだか……。