大変なことになってまいりました。 | 幸福への意志 悩みのひととき

幸福への意志 悩みのひととき

ダーク・サンタと鋼鉄のトナカイ

新作ね。

 

 

 

前回にも申したように、

身体の歪みが突然落ちて

 

まるで艤装工事中

 

5分ほど歩いただけで、

 

こんなに筋力なかったのかよ

 

まず、下半身が全部、筋トレしたようになる。

 

 

 

全体に身体が前傾になっている、

重心が前にズレすぎ

そういう気がするので、真っ直ぐにすると

 

背中全体が筋トレ状態

 

 

なかなかひどい感じダ。

 

 

 

 

病院で体重測定をやったら、

ラクに2キロ落ちていた。

まァ、5分歩いたら下半身が全部筋トレ、

そんな感じであるからナ。

 

 

 

食事制限は一切やっていない。

それどころか、

 

すごく腹が減るので

 

このようなものの世話になることがある。

ペヤング超大盛

これでカロリーは1081あるそうだが。

普通の三食では足りず、ちょいちょい喰っている。

すっかり常備品になってしまっている。

 

 

や、減量どころか、筋力不足なので

喰わないと筋肉痛が抜けないし

もう開き直っているのョ。

 

内臓脂肪が急激に落ちて、

本格的に筋肉量が増えている。

 

 

 

 

一度、コレを買ってみたいのだけれども

 

売っているところを近所では見たことがないのョ。

 

 

けっこう大食いになっちまってますケド。

さすがに、ペタマックスの世話になるつもりはない。

アレはこいつの4倍あるのだろう?

 

超大盛りでノーマル2コ分だから……。

ペタマックスは8コ分か。

 

ヤバいな、ソレは。

一度ぐらいはネタで買ってみてもいーんですケド。

超大盛り4コ分は、明らかに喰えなさそう。

無理矢理に胃に押し込むにしたって、

さすがに超大盛り2コが限界ではあるまいか。