ドカ納め | 幸福への意志 悩みのひととき

幸福への意志 悩みのひととき

ダーク・サンタと鋼鉄のトナカイ

 

今年はもう晴れる日は無さそうなので、2021年の思い出にM900の走行動画を撮影したのだが、ただ走るだけ、というのもどうかと思い、洋食の美味しいお店で昼飯

それを動画のネタにしようとしたら

 

愉 し す ぎ て

 

そのままお店だけで動画一本にしてしまった。

 

 

 

あれこれ言う気も失せてしまい、動画では何も説明していないのだが。

まァ、わかる人がわかったらそれでいいかしら。

 

 

 

ま、M900で走る動画もまた別に、年内に上げますケド。

こっちもナカナカだ。

ナカナカなのだが、たぶん、ボク以外の人は、見せられても

 

何がナカナカなのか

たぶん、ちっともワカラン

 

何がって、筋トレの効果だョ。

身体の歪み、両肩の高さが綺麗に揃った。

かなりバイクが上手くやれるようになってきた。

 

今度は水平方向の捻れ

両肩と骨盤の左右の堅さが揃ったら

 

もっとバイクが上手くなるかと思う。

 

 

 

肩で思い出したのだけれども――。

今朝、病院で睡眠剤をもらってきた。

や、不眠はずいぶん改善したのだが、まだ肩や背中の歪みが残っていて、眠れないと困るので、年末年始のこともあり、念のためにもらってきたのだが、見てくれたのが医者が女医さん

 

最近、ジェンダーとかうるさいんだよな。

男だ女だというと、差別だ、とか言われるんだっけ?

どうでもいいんですケド。

 

ま、その女医さんが、

 

キミは幼稚園教諭かね

 

というほど丁寧で

 

 

 

 

非常にやりにくかった。

女医さん、若い女の子だョ。

 

肩凝り酷いんで

寝付きが悪いと困るから睡眠剤クレョ

 

と言うと、なんか心配そうにいろいろ訊くのだョ。

 

まァ、占い師なんぞやっとったら客には医者もいますんで?

もう女医さんもキャバ嬢も、ボクの目にはあんまり差はないものと思って欲しい。

非常に丁寧に、一生懸命寄り添うその感じが、寄り添うっていうか

 

用心深く食い下がる

 

という風情でもあり、

 

こいつの誕生数、絶対に8

 

 

これはボクの持論なのだが、医療系は4に限る。

3から下はいくら腕が良くても勘弁してほしい。

とにかく1と3だけは避けたい。

 

6より大きいのは――。

たぶん、「イイ先生」と呼ばれる人が多いんだろうな、と思うのだが、いろいろ違った意味で

 

面 倒 臭 い

 

 

女医さんは、何を投薬するかについて、物凄く慎重で――。

ああだこうだと言いながら、しまいにボクの肩まで揉み始め

 

これは堅いですね

大変そうですね

 

そんなのいいから

さっさと前にもくれたアレ

頼むョ

 

 

 

今年の12月の鑑定はなんか誕生数8ばっかりでナ。

物凄く8との遭遇率が高い。

7割以上が誕生数8だったのではないだろーか。