大久野島(1/2) | 笑顔を紡ぐ

大久野島(1/2)

広島県竹原市へ行って来たニャ♪み~ちゃん(わーい)

 

船に乗って向かったのは、大久野島だニャ♪み~ちゃん(やったぁ)

 

ここは、別名うさぎ島とも云われているのニャ♪

 

うさぎの耳を模したオブジェもあったニャ♪み~ちゃん(やったぁ)

 

ビックリな事に、うさぎの💩をのせたソフトクリームが売っていたのニャ…み~ちゃん(びっくり)

 

そしてここは、毒ガス島という別名もあるのニャ…み~ちゃん(うう・・・)

戦争の悲惨さに目を背けることなく、後世に語り継ぐことで、ニ度と同じ過ちを繰り返さないようにしないとニャ♪

 

 

 

 

 

 ミニ:み~ちゃん[みみ]