静岡旅行(2/3) | 笑顔を紡ぐ

静岡旅行(2/3)

半年ぶりの静岡へ行って来たニャ♪み~ちゃん(わーい)

 

通称「ブルーホール」といわれる場所だニャ♬み~ちゃん(やったぁ)

とっても透明度の高い、心癒される景色だったニャ♪

 

中心部を南北に流れる源兵衛川は、まち歩きのピッタリなのニャ♬み~ちゃん(わーい)

 

撮影スポット満載のコースの中でも、ピカ一なのがここだニャ♪み~ちゃん(やったぁ)

伊豆箱根鉄道駿豆線を走る列車を橋の下から見上げるようにお写真が撮れるのニャ♪

迫力満点だニャ♪み~ちゃん(わーい)

 

この日のランチは、奮発してもらったニャ♪

メインの前の小鉢も、一つ一つがとてもお上品だったニャ♪み~ちゃん(ひあゆ丸)

 

そして、メインだニャ♪み~ちゃん(わーい)

三島のうなぎだニャ~♪

満腹満足だったニャ♪み~ちゃん(ひあゆ丸)

 

近くの楽寿園には、大昔富士山の大噴火で流れてきた溶岩の跡を見ることが出来るニャ♪み~ちゃん(わーい)

自然の脅威を感じることが出来るニャね♪

 

三島は、クラフトビールの醸造所やテイクアウトが出来るところがたくさんあって、みかえるがウキウキしていたニャ♪み~ちゃん(びっくり)

 

 

 

 

 ミニ:み~ちゃん[みかえる号]みかわ丸