大分&熊本日帰り旅行 | 笑顔を紡ぐ

大分&熊本日帰り旅行

大分&熊本へ日帰りの旅に行って来たニャ♪み~ちゃん(わーい)

 

大分と云えばのとり天定食をモグモグしたニャ♬み~ちゃん(ひあゆ丸)

ボリュームたっぷりで、満腹だったニャ♪

 

大分の観光名所・九重”夢”大吊橋だニャ♬み~ちゃん(わーい)

 

吊橋の反対側に、九重白蛇参拝所・龍昇院という場所があったのニャ♪み~ちゃん(やったぁ)

たくさんの白蛇さんがいたニャ♪

みかえるは、両手に白蛇さんを乗せていたニャよ♪

 

観光の後は、熊本県にある黒川温泉へ行ったニャ♬み~ちゃん(ひあゆ丸)

 

温泉手形を使って、湯本荘と御客屋の露天風呂を堪能した後は、とうふ料理吉祥さんで、お団子をチョイスしてモグモグしたニャ♪

風情のある温泉街散策は、とても楽しかったニャ♪み~ちゃん(わーい)

 

 

 

 

 ミニ:み~ちゃん[みかえる号]みかわ丸