ご当地キャラinうと冬の陣(3/3) | 笑顔を紡ぐ

ご当地キャラinうと冬の陣(3/3)

熊本県宇土市へ行って来たニャ♪み~ちゃん(わーい)

 

宮崎県が発祥の地で、麺がコンニャクでできている辛麺屋桝元でランチをモグモグしたニャ♪み~ちゃん(やったぁ)

 

今回は、トマト辛麺を頼んだのニャ♪み~ちゃん(ひあゆ丸)

トマトの「酸味」と「辛さ」が溶け合う絶妙な味わいで、リコピンたっぷりのヘルシーなトマ辛は女性に大人気らしいニャ♪み~ちゃん(わーい)

 

ビバッチェくん♪やこーた君が大絶賛してたおにぎり屋さんで、小腹が空いたときのために、お土産を買ったニャ♪み~ちゃん(やったぁ)

 

ルーロー飯風と海苔つくだの二つを選んだニャ♪み~ちゃん(ひあゆ丸)

 

 

 

 

 

 

 ミニ:み~ちゃん[shinhoi]