酪農王国オラッチェ26周年祭 | 笑顔を紡ぐ

酪農王国オラッチェ26周年祭

静岡県函南町へ行って来たニャ♪み~ちゃん(わーい)

 

酪農王国オラッチェが26周年を迎えたのを、一緒にお祝いしてきたニャ♬み~ちゃん(やったぁ)

どん子ちゃん、リコちゃん、ドンファンと歌や踊りを披露したのニャ♪

 

ぼくもマイクテストや楽器の演奏に挑戦してみたのニャ♪み~ちゃん(わーい)

 

入口にあった電気自動車に乗ってみた? ニャ♪み~ちゃん(わーい)

これでドライブ出来たら良かったのにニャ…💦

 

牛さん柄のお店で頑張ったニャ♪み~ちゃん(やったぁ)

完売だニャ♪

 

ホットサンドのキッチンカーを発見して、お邪魔しようとしたけど…狭すぎてムリだったニャ…💦