東大阪市探訪 | 笑顔を紡ぐ

東大阪市探訪

東大阪市役所へ遊びに行って来たニャ♪み~ちゃん(わーい)

 

22階の展望フロアからの展望は、最高だったニャ♪み~ちゃん(やったぁ)

 

1階のロビーには、紙飛行機に願い事を書いて入れる巨大な箱が設置されていたのニャ♪み~ちゃん(わーい)

みんなのお願いが叶うと良いニャ~♪

 

朝ドラ「舞いあがれ!」にちなんだ展示があったのニャ♪

ドラマによく登場していたトライくんの飛び出し坊やとパシャリだニャ♪み~ちゃん(やったぁ)

 

お好み焼き「うめづ」だニャ♪み~ちゃん(わーい)
主人公の舞ちゃんがお出迎えをしてくれていたニャ♪

 

喫茶「ノーサイド」の展示横には、久留美ちゃんがいたのニャ♪み~ちゃん(やったぁ)

 

 

 

 

 

 ミニ:み~ちゃん[つじきくみ~]