兵庫&岡山旅行(2/9) | 笑顔を紡ぐ

兵庫&岡山旅行(2/9)

岡山県新見市&津山市へ行って来たニャ♪み~ちゃん(わーい)

 

まずは新見市にある満奇洞だニャ♪み~ちゃん(やったぁ)

 

映画『八つ墓村』のロケ地としても有名らしいニャ♪み~ちゃん(わーい)

 

歌人与謝野晶子も絶賛したと云われる幻想的な洞窟なのニャ♪み~ちゃん(わーい)

 

次に来たのは、津山市にある津山まなびの鉄道館だニャ♪み~ちゃん(やったぁ)

 

たくさんの汽車が、扇型機関車庫に収まっている姿は、壮観だったニャ♪

 

お次は、同じく津山市にあるつやま自然のふしぎ館だニャ♪み~ちゃん(やったぁ)

たくさんの剝製があって、見ごたえのある施設だったニャ♪

 

オシャレなツキノワグマさんがいたニャ♪み~ちゃん(びっくり)

 

 

 

 

 ミニ:み~ちゃん[みかえる号]みかわ丸