高知の食を満喫♫ | 笑顔を紡ぐ

高知の食を満喫♫

高知の美味しいものを食べて来たニャ♪み~ちゃん(わーい)

 

コーン味? の豆腐だニャ♪み~ちゃん(やったぁ)

 

馬刺しだニャ♪み~ちゃん(わーい)

いつもは熊本で食べるけど、高知でも食べられて幸せだったニャ♪み~ちゃん(ひあゆ丸)

 

高知と云えばのカツオの塩たたきだニャ♪み~ちゃん(やったぁ)

 

お刺身の盛り合わせも、食べ応え十分だったニャ♪み~ちゃん(ひあゆ丸)

 

牛肉のお寿司も、ウマウマだったのニャ♪み~ちゃん(ひあゆ丸)

 

川エビの唐揚げだニャ♪

手の長いエビなのニャ♪

 

だし巻き卵だニャ♪み~ちゃん(やったぁ)

スーパーで手に入りにくいから頼んでみたニャ♪

 

ウツボの唐揚げだニャ♪

怖いお顔の魚だけど、美味しく頂いたのニャ♪

 

チャンバラ貝と云うらしいニャ…

初めて見たのニャ

ぼくは、貝が苦手だから、あまんくんにあげたのニャ♪み~ちゃん(びっくり)

 

はらんぼ(カツオのお腹の部分)だニャ♪

 

お腹いっぱいになったニャ♪み~ちゃん(やったぁ)

 

 

 

 

 ミニ:み~ちゃん[つじきくみ~]