なるまカフェ | 笑顔を紡ぐ

なるまカフェ

高知市へ遊びに行って来たのニャ♪み~ちゃん(わーい)

 

なるまちゃんとあんたろうくんに逢って来たのニャ♪み~ちゃん(やったぁ)

 

和菓子職人さんの指導のうけて、練り切りを作ってきたニャ♪み~ちゃん(わーい)

 

赤色の丸いものがあったニャ…♪み~ちゃん(やったぁ)

 

細かい作業を続けると、何だか見覚えのあるお顔が出来たニャ♪み~ちゃん(わーい)

 

今度は、水色の丸いものがあったニャ♪み~ちゃん(やったぁ)

 

同じく細かい作業を続けると、これまた見覚えのあるお顔が出来たのニャ♪み~ちゃん(わーい)

 

完成した作品がこちらだニャ♪み~ちゃん(わーい)

なるまちゃんとあんたろうくんだニャ♪

美味しそうに出来たニャ♪み~ちゃん(ひあゆ丸)

 

 

 

 

 

 ミニ:み~ちゃん[つじきくみ~]