クッキー作り | 笑顔を紡ぐ

クッキー作り

むびおくんのアイシングクッキーを作るワークショップへ行って来たニャ♪み~ちゃん(わーい)

 

ワクワクドキドキのスタンバイだニャ♪み~ちゃん(やったぁ)

 

まずは、透明なシートにむびおくんのイラストを写しとったのニャ♪

次にそれをクッキーに転写して、イラストをもう一度なぞる感じで転写したニャ♪み~ちゃん(わーい)

 

次に、色のついたクリームを塗っていくのニャ♪

なかなか難しい作業だったニャ…♪み~ちゃん(やったぁ)

 

完成だニャ♪み~ちゃん(わーい)

上手に出来たのニャ♪み~ちゃん(ひあゆ丸)

 

最後に、むびおくんとのツーショット写真も忘れず撮ったニャ♪み~ちゃん(わーい)

 

 

 

 

 

 ミニ:み~ちゃん[つじきくみ~]