生駒高原 | 笑顔を紡ぐ

生駒高原

鹿児島旅行(7/9)をしてきたニャ♪み~ちゃん(わーい)

といいつつ、今回は宮崎県だニャ♪

 

宮崎県小林市にある生駒高原だニャ♪み~ちゃん(やったぁ)

 

道の駅ならぬ花の駅だニャ♪み~ちゃん(わーい)

 

青空に緑の芝生に、気持ちの良い空間だったニャ♪み~ちゃん(やったぁ)

 

生駒高原では、今年の春に向け「ネモフィラプロジェクト」として、地元の高校との産学協働によるプロジェクトが始まっているらしいニャ♪み~ちゃん(やったぁ)

あと数か月後には、ネモフィラが一面に広がる景色が見ることが出来るかもニャ♪み~ちゃん(わーい)

 

宮崎県の観光案内図に、見覚えのある3兄弟がいたニャ♪み~ちゃん(びっくり)

 

 

 

 ミニ:み~ちゃん[鯖]