湯郷温泉イベント【3/8】 | 笑顔を紡ぐ

湯郷温泉イベント【3/8】

福岡復帰後、初の主催イベントを11月10日[木]~11日[金]の一泊二日で実施したのニャ♪みかわ丸

 

次の訪問先は、湯の華ガーデンだニャ♪

 

岡山の美味しいフルーツをたくさん使ったスイーツがあったニャ♪み~ちゃん(ひあゆ丸)

 

みっくすくんが転ばないか、しっかり側で見守ったのニャ♪み~ちゃん(わーい)

 

ぼくももちろん、滑り台を堪能したニャ♪み~ちゃん(わーい)

 

みんなでブランコで楽しんだニャ♪

 

参加者の背中を押して、ブランコを楽しんでもらったニャ♪み~ちゃん(やったぁ)

 

ボル姉さんのマネをして、ボルダリングに挑戦してみたニャ♪み~ちゃん(わーい)

 

お花を愛でるみっくすくんだニャ♪み~ちゃん(やったぁ)

 

まなっちは、大漁旗を想い出したのか、忍者と一緒に旗を振っていたニャ♪み~ちゃん(わーい)

 

お世話になった湯の華ガーデンさんをお掃除して帰ったのニャ♪み~ちゃん(やったぁ)