愛するパートナーや

あなたが大切にしている人たちに

 

 

わたしを愛してもらいたい。

 

 

なのに、その愛を拒否する思考があったとしたら?

 

 

 

カウンセラーの菅谷みかです気づき

 

 

「愛されることを拒否する思考」以前の記事ですが、現実創造について詳しく書いてあります。

 

 

かつてのわたしは、「愛」を心から欲していました。

 

 

大好きな人に愛されたい。

 

 

母親にも愛されたい。

 

 

 

だけど愛を感じることができない。

愛に気づくことができない。

愛を受け取ることができない。

 

 

 

だから、ずっと悲しくて寂しくて。

もうその感情の重みに耐えられないから、わたしと言う存在を消してしまいたいとまで思っていました。

 

 

その苦しみから永遠に抜け出せないと言う恐怖。

 

 

これは、経験者でないとわからないものだと思います。

 

 

でも、永遠の苦しみなんてなかった。

 

 

苦しみから抜け出す方法はあったのです。

 

 

あなたが、受け取ることを拒否しなければ、愛されることは簡単なのです♡

 

 

ダイヤモンド公式LINE限定プレゼントダイヤモンド

 

    

7個の質問に答えるだけで悩みを手放せる

 

 

 


クリックしてもらうと登録できます気づき

 

 

 

友だち追加←こちらからもOK

 

 

 

 

ではでは、菅谷みかでしたバイバイ