こんにちは!

 

 

よこみか(横山実加)です♪

 

 

10月17日から「おうち de ダイエットぶ~」が始動しておりますが

 

 

わたくし、開始から1.1キロ減と言う経過になっております。

 

 

メンバーの中には、同じように体重が減った方もおられますし

 

 

逆に、増えたことで「こころの中」を見るチャンスを手にした方もおられます^^

 

 

まだまだ、始まったばかりですからね!

 

 

ワイワイと楽しく、ダイエットに励みながら、こころのブロックも解消していきたいと思っております♪

 

 

そんな「よこみかダイエット経過」を

 

 

LINE@で、皆さんとシェアしていけたらいいな~っと思って

 

 

只今、準備中です♪

 

 

開始時



身長151センチ

ウエスト107センチ汗

太もも55センチ・・・。



IMG_20171025_112135919.jpg

体重62.4キロ

IMG_20171025_112135997.jpg

な、な、なんと体脂肪にいたっては


38.6%でしたーポーン


何年も脂肪を蓄積してきた だるまちゃん体形が、この先どう変化していくのか???

 

 

体形や、ダイエットで悩んでいる方に、少しでも勇気や励みになればと思い LINE@始めます!



この写真は、徳島県在住のセラピストでありカウンセラーの


増田志保さんが、撮ってくれたお写真!


わたしが、ダイエットぶ~を企画していた頃にお願いして撮影して頂きました!



この時、志保さんと約束したのです。

 

 

わたしが痩せたら、また撮って下さいね!って。

 

 

優しい笑顔で快く引き受けてくれた志保さんに

 

 

必ず、また撮ってもらえるように、ダイエットぶ~メンバーと一緒に頑張ります~


近日中に、LINE@の詳細をお伝えさせていただきますので

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします!!!


ではでは、本日は よこみか からのお知らせでした~


増田志保さん・「癒しの部屋」アロマモモア



メモ次回、7期マスターコースの募集開始日が決定しました!


宇宙の法則&ブロック解消

UMIマスターコース7期

11月27日募集開始、2018年1月開講決定です♪

よこみかチームは、6期生同様

お一人お一人にしっかりサポートをさせて頂く

少人数制スタイルで募集させて頂きたいと考えております。

 

ご検討どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

大好評 【スカイプ de お茶会♪】

募集中です!

「こんなことも、あんなことも聞いてみよう♪」

楽しい毎日にシフトチェンジ!

あれもこれも、すぐに実践できる

具体的な方法をお伝えしています!!!


スタバ「スカイプ de お茶会♪」の詳細はこちらから

お申込はこちらから♪

 

読者登録してね

 

キラキラ読者登録ありがとうございます!うれしいです~♪キラキラ

 

■未来と自分を変えるカウンセリング■
宝石赤11月枠 募集中です。

手紙メールサポートつきカウンセリング】

宝石赤カウンセリングの詳細