まる運気を上げるテクニック!

横山実加です♪

 

運気を上げるテクニックの効果!

 

宝石赤今月だけで、臨時収入が17万円

 

宝石赤ブログをお休み中でも、カウンセリングのお申込みが入る

 

宝石赤友人から、夕食のおかずのお裾分け(助かる~)

宝石赤お土産を沢山頂く

 

宝石赤開運スポットへ行こうと誘ってもらえる

 

宝石赤郷ひろみのライブチケット当選(うひょ~)

 

宝石赤色んな方に、ステキなアドバイスを沢山頂いた♪

 

 

プラスエネルギー(快)を沢山放って、運がよくなり

 

今月だけでも、わたしに、こんだけのラッキーがありました!

 

そのテクニック!ご紹介します!

 

何はともあれ

 

自分が心地よい(快)プラスのエネルギーを出すことが重要です♪

 

よく言われてるのが

 

list dot*美味しい物を食べる

これですが、ただ食べるのではなく

 

「わ~おいし~ドキドキ」と、自分の全部で喜ぶように食べると

 

より効果的で、沢山のプラスエネルギーが出ます。

 

○○しながら(PC・スマホ・TVを見ながら)の、ながら食べは

 

そこに意識が向いていないので、効果半減ですよ~!

 

list dot*自然に触れたりパワースポットへ行く(魂のエネルギーチャージ)

list dot*断捨離

 

(物にも意識があります。使わないまま何年も放っておいたり

 

物の役割を果たしていないと

 

マイナスエネルギーを出していますので

 

断捨離することでマイナスエネルギーを減らすことができます

 

list dot*言葉使いに気をつける・悪口を言わない

(人への悪口は、自分自身への悪口と一緒です

 

言霊を有効に使いましょう)

 

list dot*ありがとうの感謝をどんどん伝える

 

list dot*生姜風呂(浄化作用と代謝を上げ健康に気をつける)

(生姜スライスを煮出して、500ミリのペットボトルで冷蔵保存し
毎日、お湯を張るときに生姜エキス入れています。500ミリで約1週間分です)

 

list dot*自分が欲しいものを先に与えるよう意識する

(優しさ・愛・お金もそうですね)
 

list dot*募金


list dot*天気の良い日は、窓を開け放して、家中の空気の入れ替えをする。

 

そのときに、押入れも開け放してあげるといいですよ。

 

まだまだ、いろんな開運方法はあると思いますが

 

わたしが、やっているのはこれです。

 

この方法で、外側からも内側からも、運気を上げていますアップ

 

何をするにしても、それを行っているときに

 

そこに意識を向けることが大事です。

 

生姜湯に入りながら、過去を振り返ってクヨクヨするのではなく

(わたしの言っている過去は、1秒前でも過去です)

 

その時間は、体の外側からも内側からも浄化してもらい

 

また、新たにエネルギーが満ちてくるイメージで

 

ゆっくり湯船に浸かる。こんな感じです。

 

心も頭も、ごちゃごちゃワシャワシャしているときは

 

断捨離もいいですよ。

 

マイナスエネルギーを減らすだけではなく

 

これは要る・要らないと整理することで

 

気持ちを整えることができます。

 

落ち込むことがあってもいいのです。

 

少しでも気分が上がってきたら

 

運気を上げる行動をとってみましょう!

 

どんどん運もよくなってきます!

 

「これは、できそう!」と思うものがあれば

 

ぜひ、試してみて下さいね~!

 

運がいい人がやっていること!

 

師匠川相ルミさんの記事です♪

運がいい理由

 

 

■カウンセリングメニュー■
宝石赤5月枠募集中

手紙メールサポートつきカウンセリング】

宝石赤只今、モニター価格

宝石赤カウンセリングの詳細・料金はこちらからです左矢印