こんにちは!横山実加です^^


昨日、ゆっくりまったり過ごしたので

気持ちも身体も楽になりました!

ありがとうございます^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、今日は【宇宙の法則・マイナスエネルギー(不快)】について

お話してみようと思います。


マイナスエネルギーとは

●怒り

●悲しみ

●痛み

●辛さ

●不安

●焦り

●嫉妬

●恨み

●同情

●罪悪感

●緊張

●劣等感

●心配

これらの、感情・感覚・意識のことを言います。


私たちは、このマイナスエネルギーを

人に与えたり、人から向けられたりしています。

突然、ムスコ23歳がある事を告白してきたんですね。


ムスコのことなので、詳細は書けないのですが

それはそれは【大問題】と言える衝撃的な告白でした。


それを聞いたわたしは、頭が真っ白になり

次に、この先ムスコが大変な目に遭うのではないかという

【不安・恐怖・心配】が出てきました。

そして「わたしに絶対に迷惑を掛けてくる・わたしを悲しませる」という怒りと悲しみまでも出てきました。


なぜムスコは、そんなことを言い出したのか?と考えると

心当たりがあったのです。


が、その前にUMIの手法を使って真実を見ていきました。

ムスコは、それをしたい理由がある。

そして、それによってムスコが大変な目に遭うように見えても、

実はムスコの成長のために必要な出来事なのだと行き着き

そこに「わたしに迷惑を掛けたい・わたしを悲しませよう」の意図は全くないと。


そして過去にわたしがムスコに向けた感情・意識を思い起こしました。


数ヶ月前に起きた出来事がきっかけで

「ムスコが○○になったらどうしよう」と言う

【不安・恐怖・心配】が、わたしの中に大きくあったのです。

それは、UMIを受講する前からあり、直ぐには払拭できない感情・意識でした。


最近は、UMIで宇宙の法則を学んだので

もう、すっかりムスコの心配はしないでいたのですが

それは以前、ムスコに向けていたそのまんまのもの

【マイナスエネルギー】がわたしに返ってきたのです。


「ムスコが○○になったらどうしよう」の【不安・恐怖・心配】が

「ムスコが○○になってしまった」の【不安・恐怖・心配】になって返ってきました。


今回、ムスコが告白してきたことは

「到底考えられない」ことなのですが

宇宙の法則では、出したものを受けとるのです。

それは例外などなしに、

マイナス(不快)をだしたらマイナス(不快)を。

プラス(快)を出したらプラス(快)を受けとるのです。


と、言うことは

もう、わたしが次にすることの答えはでています。


簡単です。


ムスコに対して【プラス(快)】の感情・意識を出せばいいのです。


長くなったので続きはまた次回に。


最後まで読んでくださりありがとうございます^^