こんにちは!横山実加です^^


わたし、月のうち数日は気持ちが落ちます。


普段、イライラしないことにイライラしてしまう。

意欲が低下してしまう。

集中力が持続しない。

頭痛がする。

倦怠感。


バイオリズムの低期って言うの?

たぶんそれ。


こんなときは、もう諦めの境地。笑


だってね、気分が上がらないうえに、身体もダルイんだもんね。

仕方ないよね。


それは、ちょっと休憩の合図だと思って


ゆっくりDVDを観たり。(もちろん川相ルミさんの!笑)


ガラス製品が好きなので、ガラスに触れてみたり。


瞑想でシータ波状態にし、頭の中をクリアにしてみたり。


身体を温めたり。


お気に入りの、修道院の写真集を見たりして過ごしています。


落ち着ける・気分が良くなるアイテムをいくつかもっていると

低下気味のときに役にたちます。


UMIも卒業に向けて気合を入れる時期に入ってきているので

しっかり休んで、また高期に力を発揮できるようにします^^


身体と心を温める効果は、UMIの先輩、勝見美智子さんが詳しく教えてくれてますYO!


今日も、最後まで読んでくださりありがとうございました!