こんにちは!横山実加です!


わたし、今、大大大興奮しています!!!


な、なんと川相ルミさんが

わたしの記事をリンクしてくれたんですよ~!!!


ドンドン♪パフパフ♪




数ヶ月前のわたしには

想像もできなかったうれしい出来事が

もうね、順番待ちのように起こってるんです!


今年5月末に

夫にブッチ切れて実家に戻り

離婚調停の書類を、怒りと不安の入り混じった気持ちで作成し

「わたしの人生、なんでこんなんばっかり!!!」

「もう44にもなるのに、こんな人生嫌や・・・」って悲観してたわたしがですよ?
(昨日、45になりました笑)


それが今では、ウッキウキ♪笑


それはなぜかって

ルミさんが記事に書かれているように

「失敗するのが怖いから、恥ずかしいから、不安だから、やるのをやめる」を

「失敗するの怖いけど、恥ずかしいけど、不安だけど、それでもわたしはやってみる!」に変えたから。


これをやりだしたからって

「恐れ・不安・羞恥心」がなくなったわけじゃありません。


ありますあります。

「わ~、こんなんしたら○○になるかも・・・」っていう恐れとか不安とか。


そんな思いになったら、UMIの手法で
それは本当にそうなるのか?を問いかけていくと
○○にならんな!って安心できるんです。


もし、実際に○○になってしまったら

怒って、泣いて、吐き出してをスッキリするまでやる!

すると

師匠ルミさんの魔法の言葉が出てくるんです!

「こうなっちゃった→じょあこうしよう!と、すぐ行動する!」


もう、これ以上何もありません。

これだけです^^


この言葉を思い出すと

必要以上に恐れや不安を感じることないなって思います。

他にいくらでもやりようがあるんだから大丈夫!です^^


あ~

ほんと、わたしってついてる!ついてる!

すごいわ!!!


わたしをウッキウキにしてくれたルミさんの記事ここからです!
うまくいく人といかない人の違い


今日も、読んで下さりありがとうございました^^