夜中、目が覚めて


アメブロ開きました。


すると、ルミさんの記事が上がっていて


それを読んで眠れなくなりました~!笑


だって、すごいんですよ!


「かせゆきさん」

月商100万円達成!

しかも、有料募集開始1ヶ月で!!!


ゆきさん、以前わたしがUMIでのことで悩んでいるときに


相談したことがあるんです。


その時の返信がこれです。

自分を変えたくて、受講したんですよね。 その覚悟があれば、大丈夫。


みかちゃん、傷つくことを怖がらないでね。


ルミさんは、フィルターがない人なんですって。


だから、その人からくるエネルギーの通りのものを返してるそうですよ。


みかちゃんが、純粋に成長したいという気持ちで質問したら、


そのまま返してくれます。

 

信頼して大丈夫だよ。 勇気をだしてね!


ルミさんに対して、怖い・嫌われたくないって思いで何も言えなかったわたしに


ゆきさんは、大丈夫信頼して!勇気をだして!と言ってくれました。


今回、ゆきさんが100万円達成したのは


自分を変える覚悟をし、傷つくことを恐れず勇気をもって行動し続け


自分を信じ、そしてルミさんを信じきってたからこそ。だと思います。


「覚悟・勇気・信じる気持ち」この大切さ!改めて深く胸に刻みました!

あと1つ、ルミさんの記事の中に書かれているゆきさんの投稿から


「矩子さんとのコラボセミナー。


これに参加して、ルミさんから月商100万円の極意を教わってから1年」




ってとこで興奮 笑


実はわたし、2日前に「このDVDを観たい!買おうかな?


今、買ったら分からないことルミさんに直接質問できるし!」って思ってて


ショートカットで画面に貼り付けてたんですね^^


なんて・シ・ン・ク・ロ!


もう、購入を迷うことなんかないですね^^


夜中に買いました。笑


届くのが楽しみです♪


自分がこうなりたい!って覚悟を決めて行動すると


そうなるように全てが繋がっていく。


それを楽しんでいく!


もう、ワクワクがとまらなくなって眠れませんでした。笑


今日も、読んでくださりありがとうございます!


いいね!や読者登録、本当にうれしいです^^


横山 実加




にほんブログ村