いまのわたしの望みは


望みは快適な家、お気に入りのものだけを置いたリビング


ふっかふかのラグの上に大きなコタツ


「おいしい羊羹」と「おいしいお茶」


コタツでぬくぬくしながら


大切な人達と、ゆっくり、まったり、


「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」 を見ることで~す!


太川さんと蛭子さんとマドンナのバスの旅、知ってます?


わたし、この番組大大大好きなんです^^

(残念ながら番組終了するそうです。涙)


穏やかな時間


心地よい空間


それを叶えるお金


そして、お金のことを考えない生活


以前のわたしは


「お金が欲しい」


「お金持ちになりたい」


「外車に乗りたい」


「広くてきれいな家に住みたい」


なんて、いろいろ言ってました^^


まぁ、今も言ってることは変わってないと思いますが


それを手に入れてどうなりたいのか。


それを手に入れたらどんな気持ちになるのか。


そんなことを考えてはワクワクしています心


で、そんなワクワクの中


目に飛び込んできた数字が


「1717」


あ、何かのメッセージ!と思い調べてみると


【1717を見た人へ】


「あなたには、成功と幸せを手に入れる価値があります。


幸せになり、成功して構わないのです。


くつろいで、この瞬間を楽しんでください。


あなたは、正しい道を歩んでいます。


その結果は、あなたの予想をはるかに超える素晴らしいものになるでしょう」。


ですって!!!


わ~!うれしい♪♪♪


きっと叶う!そう思います^^

今日も、読んでくださりありがとうございます!


横山 実加