UMIカウンセラー、かせゆきさんの記事です^^


(わたしの先輩です好

この記事の中に


【前提が「ない」なので、「ない」=「欠乏感」を味わうためにお金を使ってるということです。

 

わたしはこのパターンです。

 

今も惑わされそうなときあるのわかってるので、気をつけてます(笑)

 

これ、好きなものにお金使ってると見せかけて、実は違うっていうことです。

 

ほんとはそれ、そんなに好きなものじゃないのです。】


と、ありますが


ここでわたしは、なるほど!!!って思いました。


じぶんを満たすために使ってたお金が

欠乏感を味わうために使っていた。


宇宙の絶対法則


【出したものが返ってくる】ですね!


前提が【ない】から、満たしてるつもりでも【ない】を出している。


その出した【ない】が、また【お金がない】で返ってきてたってことです。


欠乏感を味わいたくないって思えば思うほど


潜在意識ちゃんは、「欠乏感を味わう」を叶えてくれます。


満たされたい!その前提で、次から次へと買い物をし続けても


「満たされない」現実が返ってくるのです。


ここで出てきたキーワードは【欠乏感】


先ずは、じぶんは何に対して欠乏感を感じているのか?

そこを、考えてみたらいいですね^^


今日も、いいね!や読者登録ありがとうございます^^

横山 実加