きっこのバスケ行くよ♪-20130526203627.jpg
伊勢まで行ってきましたよ~。
 
近鉄特急に乗って京都駅から伊勢市まで。
 
途中、松阪の駅では松阪牛の看板を横目に通りすぎ、伊勢市に着いたら【外宮まで徒歩500メートル】の看板に引き寄せられるのをガマンきっこのバスケ行くよ♪-image02_0006.gif
 
東京組からの裕花ちんとトップ、エースにゴーと合流、レンは同じ電車だったから総勢6人で100人の小学生とクリニックしてきました。
 
久しぶりにバスケ仲間に会えて、ホント、テンション上がりましたよ~きっこのバスケ行くよ♪-37_30_10_20007660.gif
みんな日帰りだったから、ゆっくり話は出来なかったケド、裕花ちんとは限られた時間のなか、あれやこれやとマシンガントーク(笑) 
 
肝心のクリニックも100人という大人数だったけど、無事に終了しました。
 
さてさて、写真でコーチ陣は探せるかな?