新天地に引っ越して3ヶ月。


この三連休は、長女の矯正歯科の定期健診のついでに、前に住んでいた土地へ二泊三日の女子旅をすることに。


長女と次女と新幹線で出発バイバイ



会う予定の人も多いので、たくさんお土産を買いました。






到着すると、ホテルに荷物を預けてすぐに歯医者へ。


歯医者の後は、仲良しのママ友家族と待ち合わせてファミレスでランチナイフとフォーク


その後、長女は友だちと遊びにいったため、次女と私でお宅にお邪魔して、コーヒーをいただきながら長話コーヒー


深〜い話がたくさんできて、なんだか気持ちがすっきり。


その間、子どもたちはロフトで大騒ぎ驚き驚き驚き






その後、ホテルで長女と合流し、次女の保育園のクラス飲み会生ビール(子連れ)




「サプライズゲストにしておくから!」という話通り、熱烈歓迎いただきました笑


ママたちのノリが良いので、子どもたちも当然ノリが良く、次女、みんなに囲まれ抱きしめられる笑


保育園の頃の既視感。



4時間以上、滞在で、最後はベロベロメンバーもいたけど爆笑

久しぶりのこのノリ、楽しかったな〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




1人だけ年長だった長女が途中で暇してたので、早めに引き上げようと思ったんだけど、いつの間にか男子の恐竜のおもちゃで盛り上がってて爆笑



遊び方、相変わらずガキで、男子でした笑

中身は変わらん。





集合写真(概念)



みんな女子すぎる爆笑


ホテル帰って風呂に入ったらもう23時。

さすがに疲れたオエーオエーオエー


子どもたちの方が元気。