雨の日。

長女の近所の友だちに誘われて、

娘2人を連れて友だちのおばあちゃんのうちのお庭でやっているマルシェへ。


代々農家を営んでいるというお宅で、

超豪邸…昇天




長女の友だちYちゃんは庭先で店番をしていて、そこで売っているお野菜といったら……ツヤツヤしているキラキラキラキラ


Yちゃんのママが「ほんとうに来てくれると思わなかったよ!」といって出てきて、値引きにおまけまでしてくれましたニコニコ飛び出すハート


お庭ではお花の鉢植えなどが売っていて、近所のマダムたちが集って、さながらサロンのよう。

私たちも庭のカフェテーブルで飲み物出してもらって、子どもたちは庭先で遊んで、私はYちゃんのママとしゃべって、結局2時間近く滞在驚きアセアセ


のんびりとした良い時間でした二重丸




午後は、とあるところから招待を受けて、プロ野球をVIP(年間契約シート)ルームで観戦生ビール


義母と、うちの家族5人で行きました。




VIPルームは、専用駐車場があり、入り口も選手や報道関係者と一緒で、建物はさながらホテルのよう。




ちなみに食べ物の持ち込みは禁止で、たこ焼き15個で2500円爆笑爆笑爆笑

(飲み物は比較的普通の値段)


部屋で飲食しながらのプロ野球観戦は快適〜


帰り際にはなんとベイスターズの筒香選手とすれ違いました。


なかなかできない経験びっくりマーク