今日から、長男は3泊4日で中学校の沖縄研修。

交通費・宿泊費などの費用はなんと全部行政が負担してくれるびっくり気づき

 

出発は5時台ガーン

友だちのお母さんが学校まで送ってくれました。

久しぶりの飛行機に緊張気味でしたが、吐かないでいけたかな・・・飛行機

 

 

 

残った4人で、カフェへ。

こっちに来てから毎週のようにモーニングに行ってる爆笑アセアセ

 

500-600円でこれだけ食べられるんだから、いいよね〜飛び出すハート



 

朝7-8時に出かけるので、ゆっくり1時間くらいかけて朝食食べてもまだ9時w

一日が長くて良い・・・二重丸

 

 

 

ちなみに昨日は、学校のイベントで娘たちは午前中「塗り絵」を楽しんで。

私と夫はその間、カフェでまったりコーヒー

 

こちらに来てからというもの、

休日の時間がゆっくり流れているにっこりにっこりにっこり

 

 

 

今日はホットヨガ以外には予定なし。

天気は雨だし、

おうちでとことんのんびり過ごそう。