ホットヨガの体験に行ってきましたびっくりマーク


運動不足なんとかしたい。

でもひとりでランニングとかだるい。


運動負荷そこそこで、近くて、ついでに冷えと肩こりとか解消できそうなものないか。

ちなみに今なら会社の福利厚生で3ヶ月間、月5000円の補助が出るニコニコ飛び出すハート


ということで、家から徒歩5分のホットヨガスタジオに体験に行きました。


結果、良かったです




  • 普段汗かかないけど、めっちゃ汗かく
  • 腕や足がプルプルするくらいの適度な運動強度
  • 自分だけに集中できる
  • 月会費という強制力

もろもろ鑑みて、入会しました。
週一が限界だと思うので、月4回コースでご契約。

振り返れば、子ども産んでから初めての習いごとかもしれない。
だいぶ、子どもたちの手が離れてきたということか。

今年40歳。
人生もネクストステージ。
ぼちぼち運動の気持ちよさにハマっていけるといいなー