出張中で家族と離れひとりの週末。


存分に楽しみました笑


金曜はママ友と飲み生ビール

土日は上京している母にうちに泊まってもらい、2人で過ごしました。




 5/11(土)


のんびりとドトールで朝食を食べたあと、ずっと行きたかった東京藝大美術館で開催中の『大吉原展』へ。


上野から藝大のキャンパスまでぶらぶら散歩。

良い天気で気持ちがいい〜ニコニコ


高橋由一の花魁を見たくて行ったのですが、思った以上に展示ボリュームがあり、情報量にお腹いっぱい。


花魁の実物もそうですが、

歌麿や広重などの浮世絵はさすがに構図などすばらしく見応えありました。




お昼を一緒に食べて、母は本屋に行きたいというので一次解散。

わたしは自宅に戻って読書や書きものなど。


夜にまた集合して、惣菜を買ってお家でいっしょにごはん。


母からはこのYouTuberを教えてもらったり、



読書談義など、久しぶりにたくさん母子水入らずで会話できてよかったな〜




 5/12(日)

コインランドリー回してる間に、デニーズで朝食。朝からのんびりごはん最高キラキラキラキラ


母に仕事で使えるオンラインツールなどをレクチャーしているうちに、不動産屋との打ち合わせ時間に。


今回、母とはここで解散。




その後。自由が丘に古本売りがてら行き、カフェでランチ。






それからひとりでここに笑



BTSが近すぎて死にました。


みんなスタイル良すぎんか!?

これ、実物に会ったらほんとうに息の根が止まると思いました。







ファンになってからここ数年彼らにもらったものは数知れず……泣泣泣

映像見ながらいろいろなことを思い出して、ますます好きになってしまった。

気づいたら思ったより長居してて、自分でもびっくり。




ラストはアミ友と新大久保で待ち合わせてカフェ&ごはん。




いやー充実の1日だった!!




もうすぐ最推しナムジュンのCD発売だし、なんだかテンションあがる日々です。