昨日から東京出張。

ついでに自宅の引き払いなどで1週間滞在予定です。


夫にはワンオペがんばってもらって、私はしばし自由の身キラキラキラキラ


やらなきゃいけないことといえば、

朝起きて、身支度するだけ。

夜、風呂入るだけ。


なんだこの楽さは。


食事は好き勝手外食するし、

仕事終わったら好き勝手出かけられるし。


最高です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




昨日は、朝5時起きで移動だったし、

昼間は展示会で歩きっぱなしだったから眠すぎて

9時間寝ました。


今日は夜はご飯食べがてら、子どもたちへのおみやげに服をそれぞれ一着ずつ買って。



いつもお世話になってますGU愛



明日は、こっちの友だちとママ飲みです生ビール


週末は母が上京するので、遊ぶ予定にっこり


歯医者行ったり、ゴミ捨てたり、銀行口座やネット解約したり、不動産屋と打ち合わせたり。


案外いろいろやることあるアセアセ


昼間はちゃんと仕事してるよ笑