昨日の午後、運び出しを終えて、

そのまま新幹線で愛知へ。


夫の実家に一泊し、

朝から市役所で手続き。

午後、荷物の運び込み。


とりあえず荷物の移動は完了ですびっくりマーク


昨日は天気が良かったんだけど、今日は雨傘タラー


天気はイマイチですが、気分は新生活でわりとワクワクですニコニコ飛び出すハート


長男はさっそく、夫のよしみでお近づきになった近所の同級生とLINEをつなぎ、私もついでにその子のママとLINEをつなぎ。


難しい年頃の中学生、事前にお友だちができた幸運に感謝しかないキラキラキラキラキラキラ


夜は義母と外食鍋


ダンボールだらけだけど、いよいよ新生活スタートですびっくりマーク