あっという間に日が過ぎる……

仕事に家事育児、心を保つための趣味でまったく余裕なし(趣味の時間なかったら死ぬ)ネガティブ


引越し、転校関連でいろいろやることあって、かつ卒園の謝恩会の準備もあり、仕事もどんどん降ってくる。。。


真顔真顔真顔真顔真顔真顔


三連休初日は、おじおば夫婦と兄家族がうちに遊びに来て、みんなで飲み会生ビール


もう70歳も見えてきたおじおばだけど、2人でのジム通いやらネットでのコンテンツ視聴やら、おばは花道の先生やら、夫婦仲良い。

そして感性が若いびっくりびっくりマーク

私たちより情報感度高いかも。


おばの職歴の話やら、過去の話やら、趣味の話やら、いろいろな話題で盛り上がって昼間から6時間ほど飲み続けました笑笑笑


子どもたちも従兄弟とみんなで過ごして楽しかった模様。