1/5

仕事始め〜

夫が普段住んでいるマンションでテレワーク。

来年度からは完全リモート生活。

毎日こんな感じかなにっこり


お休みの人も多く、ミーティングもなく、年末の振り返りや、メールチェック、仕事がらみの情報収集などのんびり作業。

毎日こんな感じだったら幸せなのに〜


お昼は近くのスタバに行って読書。

読んだのは、ハウツー本好きな夫の蔵書のこれとこれ。なかなかよかった二重丸

  • 佐久間宣行のずるい仕事術

https://amzn.asia/d/iAoWMBd

  • 僕らが毎日やっている最強の読み方

https://amzn.asia/d/hYJyAKx


終業後は夫が迎えに来て、実家で義母が作ってくれた夕食を食べるスプーンフォーク

帰ってきてごはんがあるって最高だよね泣き笑い泣




1/6

家族5人で近所の大きな公園へ。

意外にも、末っ子5歳と遊具で仲良く遊ぶ中学生1年生と小学生4年生(と私)。








しかしこの公園、ミニ売店があったり、ミニ動物園があったり、大きな池があったりなかなか施設が充実している。


広い芝生で夫と長男が徒競走。

長男圧勝。元陸上部の夫凹む。

いやマジで10キロ痩せな〜ニヤニヤ笑い笑い笑い




その後、今回の滞在で3回目のスーパー銭湯へ。

どんだけ好きなんだ爆笑

でも、風呂上がりのサロンでのんびりが最高なんだよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


3時間たっぷり滞在し、

その後再び義父のお見舞いに行き、

夕食はみんなでスシロー寿司




帰り際に、夫のマンションのお隣さんへご挨拶。

長男と同い年の男の子がおり、4月からは私たちもその近所に越すので、同中の同級生になる子。

しかも野球部野球

これは運命ではないだろうか笑

(性格が合うか合わないかはわからないけどね)


ご両親も私たちと同世代くらいに見える、明るくて感じの良い人たちで一安心にっこり飛び出すハート


新生活

うまく行くと良いなと

願っている絵馬