今日は、思い立って長女と次女と自転車で20分ほどの公園にある温水プールへ。

 

どんな施設かなと思ったけど、

大人用の25mプールと、子ども用のプールがあって、

ウォータースライダーやジャグジーやサウナはないけど、プールを楽しむには十分。

 

大人480円、子ども(3歳以上中学生以下)200円で値段もお手頃。

 

そして、めちゃくちゃ空いているびっくりびっくりマーク

 

午前中に行ったのだけど、更衣室ガラガラ、

子ども用プールもうちを入れて親子が2-3組で、快適。

 

子どもたちも満足したようだし、身体も適度に動かせるし、また行こうかな。

 

*  *  *

 

午後はクリスマス前のおもちゃの断捨離。

ぬいぐるみは半減、おままごとやお人形遊びも卒業。

 

処分したものは、リサイクルショップに売りに。

 

クローゼットの中はだいぶスッキリ。

部屋のおもてに出ているものはそんなに変化ないので、劇的にスッキリしたわけでもないけど驚き


で、またクリスマスプレゼントでものが増えるんだよねサンタプレゼント


エンドレス