今日は有給とって、小田原へ。

目的地はココ!



推しが前回来日した時に、現代美術作家の杉本氏と対談した場所。




建物に負けないくらいかっこいいな。




電車で本読みながらの旅も良いなあと思ったけど、同行する友人が車出してくれたので。


ナムさんのIndigoとmonoの曲たちをドライブのお供にしながら、無事現地到着車





海景の作品群が見られる硝子張りのギャラリー。

ラストは"相模の海"に繋がってて、またそれが一つの作品のよう。




冬至光遥拝隧道。

先には海がひらけていて、ここもまるで絵画。


秋晴れで気候良し、コンディション最高昇天



隧道の上でピンクの服着て撮った飛び出すハート

(GQ表紙は隣のガラス舞台の上で撮影したみたい。そっちは一般観覧者は立ち入り禁止)




桜の咲く頃、藤やみかんの花の咲く頃、紅白の梅の咲く頃。

春夏秋冬良いらしいです二重丸

本当に癒された。


また来たい。




のんびりと美術館散策を終えたあとは、小田原市内でランチ。

こちら方面住みの食通の友人に教えてもらった『だるま』で、刺身・天ぷら定食を。





めちゃくちゃおいしいですにっこりにっこりにっこり


そしてラストはまったりしに、これまた友人おすすめ、きんじろうカフェへ。




かわいいラブラブラブラブラブラブ


日々のあれこれ忘れて、心から安らげた最高の休日にっこり飛び出すハート


たくさん美味しい店教えてくれた友人にも、

今日1日いっしょに楽しんでくれた友人にも、


感謝ラブラブラブラブラブラブ