金曜日、体調復活!

ちょうど生理も来て、メンタル完全復活!


いやー今回はリアルにメンタル崩壊するかと思った


壊れなくてよかった昇天昇天昇天




しかし、ほんとーに後がない生活で、

会議で子どもたちの学校からの電話も取れないような感じだし、やっぱりこのままではダメだと今回思いまして。


来年の4月に私たちも愛知の夫のところに行くことにした!!


うん、もう決めた。

マンションも買ったし。


子どもたちは転校だのいろいろ申し訳ないけど、結局向こうに行くのは変わらないし。


来年から家族一緒に住むびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


あーいろいろいろいろ準備しなきゃ……




そんな今日は、夫にこっちに帰ってきてもらい、インフルエンザ大流行で平日に溜まった仕事を片付け、久しぶりにゆっくり読書もして。


あー生き返るう昇天昇天昇天




夜はzoomで卒園の謝恩会の打ち合わせ。

流行ってるからね、インフルが。


来週は次女の運動会びっくりマーク

そしてはじめてのクラス飲みっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク