五月の運動会に向けて、早速50m走測定やったそうで。

 

一年生の去年は、補欠だった長男。

体育が大好きで、運動会大好きで、

「今年こそ!」と、リレーの選手になりたがっていました。

 

クラス→学年というステップで選考会があって

学年の選考会では同じチームで走った6人中1位だったらしく、

今年はいけるんじゃないか? と本人はとっても期待していたんですが・・・

 

結果、選手にも補欠にもなれなかったとのこと。

発表されたときがっかりしただろうな〜と思うと、ちょっとかわいそう。

 

8秒台で走ったらしいけど、上には上がいるんだね。

 

気落ちしてちょっと引きずるかと思ってたけど、

「今日一時間目体育だから早く行かなくちゃ!」と、颯爽と出かけて行きました。

いい性格(笑)

 

6年生までに一度はなれるといいね。

応援してるよ〜