2日目。
朝5時起床で露天風呂へ。

(写真は部屋からの景色)

まだ日が登る前だから、真夏のギラっとした暑さもなく、風が気持ちいい。
出たり入ったり、一時間ほどまったり。
ここの泉質、ぬるっとしてて風呂上がりに化粧水がいらない。しっとりしあがるw

部屋に帰ってからの様子。


今日は志摩のスペイン村へ。
久しぶりの遊園地!

3Dシアター、メリーゴーランド、アミーゴバルーン、汽車、シューティングゲーム、船など子どもOKなアトラクションに乗りまくる。
待ち時間が短いのもポイント。
さすが20年も閉園せずにいる底力、作り込まれた景色もきれいでした。(アトラクションのディテールはそれなりw)



子連れにはディズニーよりこっちかも。

長女、アミーゴバルーンで人生初めてGを感じ、大泣き。
意外にハードな乗り物だった。ごめんね。

お昼はパエリア。

おやつに念願のカキ氷を買ってもらった長男は半分食べたとこで落として文字通りガーンってなったが、夫弟のソフトクリームもらって自分を取り戻す。

行きも帰りも渋滞にはまり、結構疲れたけど、楽しい旅行でした。

子どもがいると家族旅行って何倍も楽しいのはなんでだろうね?