アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


昨日から無性にパンケーキが食べたくなり、
いってきました。自由が丘。



j.s.パンケーキカフェ へ。
平日ランチメニュー
パンケーキ+ドリンクで1100円。

ランチだから 惣菜系 にするか スイーツ にするか
迷うとこだけど…

甘党の私ですから、ストロベリーパンケーキに決定!
だって今日は
クリームがわさっとのったパンケーキが食べたかったんですもん。

おお~
かわいい。



でも、小さい。

小さいぞ~

(今の私には)とても足りないぞ~

コレ食べて再びオーダーか? オーダーするか?
しかしパンケーキに2000円以上かけてしまうのか?
と、食べる前から逡巡。

食べながら葛藤している最中、お隣の席には
「サーモンとアボガドのパンケーキ」が運ばれてきていました。

結局、追加オーダーをしなかった私。
しばらく 見知らぬ人の頼んだ
サーモンとアボガドのパンケーキに後ろ髪を引かれる羽目に。



食後はしばらく読書して、自由が丘散策へ。

ぽかぽか陽気で散策日和。
雑貨屋を巡ってペンケースを探しましたが、
いざ 探してみると なかなか 心にぐぐっとくるもの ないもんだな~

結局、買わず。

空いた小腹に 大好きな はらドーナツ を2つ買って、
帰途につきました。

あー のんびりしたー。