7月1ヶ月分の雨が1日で降りました。
50年に一度の大雨ですって。
ピークは早朝だったらしく
気付かずに寝ていたのは私です。
その後もずっと自宅に籠っていたので
いまいち実感がないというか。なんというか。
とりあえず、被害がなくてよかったです。

ニュースで聞いたんですけど
81歳のおばあちゃんが
雨漏りの修理に屋根に登って
落ちて怪我したって(驚)

ダメでしょ。
普通に考えて危ないでしょ。
雨漏りでは死なないけど、屋根から落ちたら死ぬこともあるよ!

ていうか81歳で登ろうと思ったことが凄いよ。
あたしは登らないよ。
登れない。
きっと家族や親戚に怒られたんだろうな
( ̄▽ ̄;)

明日は晴れるかな?
早く青空がみたいよー!