彩雲 | いつか空が微笑うとき

いつか空が微笑うとき

大好きな俳優「向井理」さんのことを応援しつつ…「お気に入り」「好きなもの」、「日常」、…そんな戯言を綴るブログです♪

こんにちは。
3月も後半に入りました。
早いですね~。

こちらは朝晩はまだ肌寒いものの、日中は気温が高めの日が続いております。

今日は、また実家でお手伝いでした😌

晴天の下での作業は汗ばむほどです💦
春めく花もちらほら
スミレの花や


ヒサカキの花も咲いてました。



空を見上げたら、なんと彩雲が見えました😳

彩雲、このあともしばらく見えてました。

今年は大好きなB'zさんの35周年記念のドームライブもあり、そしてフジテレビ系での春の木10ドラマ「あなたがしてくれなくても」で稲葉さんが主題歌を担当されるとか、挿入歌でも井上陽水さんの「ダンスは上手く踊れない」をカバーされるとのこと、楽しみですラブラブ

日々のちょっとした楽しみを見つけると気分上がりますね~(笑)

それではこの辺で。

明日は皆様にとって佳き日となりますように照れ