どうも、今月はすでに5ヶ所の病院に行ったIRO iROです!

歯医者さんでの定期検診含む(笑)

病院代のために稼いでるような感じで泣けるゲロー


さて、かわい子ちゃんができました!


おちょぼ口のそばかすちゃんラブラブ


髪をバッサリいきまして、よく見ると歯もあるんです歯


とってもお気に入りになりましたデレデレラブラブ

洋服もやっと作り方がわかって、オリジナルデザインも作れるようになりましたグッ


細かくてめっちゃ縫いにくいけどアセアセ
レースとか縫ってるとミシンの糸調子がすぐおかしくなってイラッとします真顔

こちらはずっと作りたかったりんごのワンピースりんご


甥っ子に「いいじゃん!かわいいじゃん!そのりんごのカス!」と言われました(笑)


アリス展の時に使ったディスプレイ用品をフル活用しましたよニヤニヤ