どうも、初のCT検査をしてきたIRO iROです!

肝臓のしこり
良性でしたー!!
良かったー!!

悪性に変わる心配もないってことで良かったー!!

8,000円飛びましたけど、被曝しましたけど、とりあえずしばらくは内臓系は大丈夫そうですデレデレ

心配してくれた皆様ありがとうございますお願い


さて、ドールカスタムの方ですが、なんと、中古のリカちゃんを身請けしましたピンクハート

いや、作ったお洋服がリカちゃんも着れるよっていうモデルが欲しくてねアセアセ

姪っ子にいつも借りるのも大変だし?

で、ちゃんと日本製のものを選んできました!

ジャーンキラキラ


小汚〜いタラー

あ、つい二人…日本製二人いたから…

調べたところ、両方四代目リカちゃんかな?

髪ボサボサだけどさすが日本製だから毛量多い!!

お洋服もちゃんとタカラのタグが付いてたけど…いらないかな…アセアセ

何かのシミが…

よーしお風呂に入れるわよー!!

髪はおしゃれ着洗剤で洗って、柔軟剤をコンディショナーのように塗りたくってやりましたわ!

するとどうでしょうキラキラ


ピカピカのしっとりキラキラ

金髪ちゃんはヘアカットされていてちょうどハネちゃう長さアセアセ
しかもよく見たら前髪縮れてるし〜アセアセ
一番高かったのにーアセアセ

ボブにしちゃおうかな。

で、髪が半乾きになったところでOPP袋を切ったやつを頭に巻いて…

広がった足はゴムで縛って…


これで放置!!

この段階でもかなりかわいいんじゃなーい?ラブラブ

メイクをカスタムしたいからまた髪しばったらたぶん跡着くけどとりあえずやってみよう!

てことで今はここまでです。

リカちゃんがどう変わるかお楽しみに〜パー

っていつになるかわかりませんがー(笑)