どうも、健診の結果、要精密検査になってしまったIRO iROです!

肝臓って怖いよーゲロー
去年B判定だったのがCを飛び越えていきなりのD判定!!

CT撮るのかな?
年が明けたら病院行ってきますチーン


さて、ドールカスタム懲りずにまたやってます!!
今回は3人同時進行ラブラブ
もう楽しくて楽しくてピンクハート


そばかすちゃんイエローハート

この子はまたオープンマウスにしました。
前回よりリアルになっているはず!
横から見た時の唇の形が好きです!


今回は口の中に歯も作りました!
画像じゃ伝わりにくいけど!



早く組み立てたいー!
けどまぶたメイクがまだ…。

残りの2人はもうほとんどできておりますキラキラ
でもいつお披露目できるかなぁ。