どうも、体調がまだ戻らないIRO iROです!

あとは慣れるしかねぇな…


元KARAのク・ハラが亡くなってしまいとてもショックで残念で悲しいです。


自殺未遂は日本で受け入れてもらうための狂言じゃないかとも思っていたのにかなり精神的に病んでいたのかなぁ?


もう元彼がここまで追い込んだんじゃないのかと思ってしまいますねムカムカ


全ての辛いことから解き放たれてるならいいな😢



さてさて、こんなに小さいのにちゃんとスノードームキラキラができました!



ブルボのワークで作れますOK

これの準備が地味に大変でしたアセアセ

ツリーが中で転がるともう立て直すのに一苦労笑い泣き




ツリーバージョンは13個(中途半端)用意できました。


好きなビーズを入れるバージョンもできます。



こちらはもっと準備数少ないですが、姪っ子(7歳)はこっちの方がいいって…


子供にはこっちの方が人気かも…?


好きな方がやりたいならお早めにどうぞ!!(笑)