どうも、悪寒か筋肉痛か区別ができないIRO iROです!

お久しぶりになってしまいましたがコツコツと作っています手

ブルボが近づいております。
久しぶりのイベントです!

でもどんどんマニアックな方へと進んでます滝汗


かつてアンティーク着物にハマってた時がありましたが、今はドール に着物を着せたいな❣️と!

でもこれが手縫い部分が多くてなかなか時間がかかるんですね。
しかも何故か羽織りばかり作っている(笑)

バイトもまた繁忙期に入ってヘトヘトなので、ホントにコツコツという感じです。

リカちゃんも着れますよ〜!!

もちろんがま口やバッグなどの布小物やアクセサリーも並べますのでぜひ遊びに来てくださいねピンクハート