どうも、台風被害はまったくなかったIRO iROです!

風でめっちゃ家揺れてヒヤヒヤしたけどゲッソリ
家が耐えてくれて良かったぁ筋肉

それでも全国的にとても大変なことになっていて心が痛みます。
被害が広がらないことと、早い復興を願います。

さて、そんな状況だったので甥っ子の運動会は延期になり、お家に缶詰でひたすらドールカスタムの続きをやっていました!

ザワザワする心を落ち着けるためにやってた感じかなショボーン

そして

やっとできた〜!!!!


かわいい!!



かわいい…


かわ…


ん?かわ…いい?
なんか…なんか怖い?
うーん?

下まつげいらないかも?
まゆげの位置も高くて間のびしてる?
ちょっと直すか真顔

ちょっとね…ちょっと…ちょ…
消えて欲しくないとこまで消えたよぉ…アセアセ
境目にムラができたぁぁぁぁ!!アセアセアセアセアセアセ

メラミンスポンジじゃ消えないからヤスリでゴシゴシゴシゴシ……

で、全部消えました。


またスケキヨに戻りました…

進まない!笑い泣き