どうも、肩幅がどんどん大きくなってるIRO iROです!


物流のバイト、お中元や桃が多い7、8月の繁忙期を過ぎたけど、いやいや9月は葡萄と水がすごくてまだまだ繁忙期だったよ?ぶどう


そして最近は葡萄が減ったと思ったらワインに新米……めっちゃ重いんですけど…ゲッソリ


米30キロの重さヤバい笑い泣き


四十肩にならないように気をつけないとアセアセ


カスタムドールの方はちょっとだけ組み立ててみました乙女のトキメキ

なんとかうまくいってるはず!(笑)

かわいいラブラブ



アイカラーも想像通りにいい色にできました❤️


アイチップはなんと手描き&レジンです。

漫画家の頃描いていた描き方とほぼ同じ(笑)



ただこのアイチップ作るのがまためっちゃ大変で失敗しまくりアセアセ


いつ仕上がるのかなぁ?